こんにちは!
にこうブログ、今日からスタートです。
少し時代遅れですが、お役立ち情報や個人的な活動などをあげていきたいと思います。

基本的には、わたくし、丸山(昭和52年4月2日牡羊座O型、趣味はバイクチームのみんなと温泉巡り)が気の向くままに綴ってまいります。

忙しい時はおろそかになると思いますが、ほどほどにお付き合い宜しくお願い致します。

1月はいく。2月は逃げる。3月は去る。と言うように、はや1月も終わり2月に入りました💦

さて今日はお仕事のお話で。

先月の19日から足場を着工し、現在進行中の現場で、
大きな福祉施設の中庭と屋上の塔屋の外壁改修工事を進めております。
たくさんのクラックや塗膜のチョーキングなどがあり、着手することになったのですが、、、
なにぶん、足場の設置がかなり大変で、大型クレーンを隣の駐車場に設置し(地主様ご協力ありがとうございます!)そこから、中庭に部材を投入していくというものでした。

25tクレーン!
DSCF9299



DSCF9319


オーラィオーラィ
DSCF9314

オーラィオーラィ(息を合わせて( `ー´)ノ)


2日がかりで足場を設置しました。
兎にも角にも、事故無く設置出来て一安心です(^^♪

現在は、クラック処理や窓などの養生をしております。

そちらは後ほど。

別動隊は淡路島の屋根の防水工事に朝早くから出動中です。
行き帰り、事故のないように祈るばかりです。

皆様、今日も無事故でご安全に!